FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/12/04 23:17 ミッキィ

      週末報告

師走に入った週。学校の個人面談があったり、
うちにてルナちゃんママと悪人鑑賞会をしたり。
わりとのんびりでした。クリスマスもすぐだね!



12/3(土)
朝から寒い雨降り。予報でわかってたので我が家は
早めの大掃除の日にしたよー。とにかく旦那の会社
正月休みが短いのだー!暦的にも最短しか休めん。
掃除得意な旦那の指示で私とメロンも役割をもらい
色んなところを磨き上げる。重曹スプレーよりも
オレンジパワーの化学洗剤が数段綺麗になるよな。
何とか夕方暗くなるまでに終わって一安心です!!
この日はお昼、ホットク、夜トッポギ入りチゲ鍋の
韓国クッキングでしたー。もち新大久保で調達ね。
12/4(日)
昨日と真逆な雲ひとつない素晴らしい青空の日。
隅田川クルージング?でスカイツリーを見てきた。
最近は思いがけない場所からスカイツリーが見えると
テンションがあがるー!制服がミナだからかしら♡
45分であっという間だがめちゃくちゃ楽しかったぁ。
岩本町でやってるファミリーバザールを1時間ほど
見てその後は浜松町のポケモンセンターに向かう。
ワザを覚えてるツタージャをDSにて受け取るのが
目的でグッズ屋は全くどうでもよさそうだったよ。
あと知らない強い人と対戦したいらしく声かけては
断られを数回繰り返し涙目になっていた。昔から
すると押しが弱くなってるメロンである。やっと
見つけたがコテンパンにやられていたー。でも
強い人とやりたかったらしいので満足そうだった。
お小遣いで買った小さなミニツリーを山手線に忘れ
そっちの方が落ち込みまくり。可愛かったのにね。
やっとツリーも出せた。飾り、来年こそ変えたい。

黄色は蔵前橋、赤は吾妻橋。鉄橋萌えの気があるかも、私
左:手に乗ってるつもりw夜は東京タワーを見た。よい日だ☆彡
スポンサーサイト
      ミシン部 | ホーム |       振替休日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1070-e5737e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
