FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/12/05 23:02 ミッキィ

      ミシン部

12/5(月)
ミシン部の日。久々にナツ部長宅にて集まりました。
私は多分おととし買ったソレイヤードのコールテン
生地を形にするのを今年の目標に定め型紙を切る。
リビングが広いのででかい紙広げても障害物が無い。
次回の部活で着ていければいいなー。編み物もしたい。
お昼は美登利寿司の出前ー。実はお初の美登利寿司。
あとは色んな話。いつもあっという間に時間がたつ。
また来年もミシン部は続く!今年は今日で終わりよ。

先週やったガラスのお絵描きが完成。パパが描いた絵はミナのchouchouみたいだったが
出来上がりはカラフルな蝶々でした。父子の合作!
      お買い物へ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1071-ea1ab848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
