FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/12/09 23:00 ミッキィ

      お買い物へ

12/8(木)
大学友達のめぐみと馬喰町方面へと買い物。
ランチはつい行ってしまうART+EATでレバノン料理。
色々話して楽しかった。終わってアガタ竹澤ビルに
JAMCOVERが入ったのでパトロール。可愛い♪
メロンが週末落としたミニツリーに似た雪だるまを
見つけたのでシモジマで買う。大喜びだったね。

上左から:レバノンプレート。ひざかけ新調。ただの主婦なのに手帳2冊持ち。ミナとムーミン。
下右:美容院カシュカシュはパリの雑貨で相変わらずかわゆすぎる。どストライク!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ミシン部
Comment
ミッキィ、お買い物では本当にありがと♪
精算の時に金額に驚かないでもなかったけど(笑)

こんまりさん風に言えば、
先ず、ときめかなくなったメラミンのフォークとスプーンなどなどに、
「ありがとうございました」をしてから、
柳スプーンたちを、カトラリー立てに投入。
見ても使ってもうれしい。ときめくぅ。

ひざかけも、うちの女子2人に好評だったし、
ART+EATは、あの日も美味しくて大好きな空間だったし、
メロンちゃんにピンチヒッターの雪だるまが見っけられたし。

ミナの手帳、いいねぇっ♪
バッグの中に入っていると嬉しくなって、何度も開いてしまいそ。

↑ショピンライブのバショ、いずみ、まきこと行ったお店だよねぇ?
きっと至近距離だよねぇ、すごく。素敵すぎ。

さて、わたしめ。来週から全国大会でいよいよ釧路。
極寒に耐えてきます。
がんばってきます。(次女が)
めぐみ

お買い物楽しかったねー。まだまだ買い足りない気分なのでまた行こうね。
めぐみちゃんと断捨離したんだね。うちはカトラリー場所取らないからただ増えただけだよ。
年内見直そうかなー。柳カトだけで過ごせる大人になりたいから。
雪だるまはパパも気に入っててすごいいいのを見つけたねとほめられたわ。

ミナ、来年は服も買えれば嬉しいなー。手帳かわゆいでしょ。エッグバッグもパフィンだったね。
あまりに質感が違うからこないだ気付いたよ。私パフィン好きなのかな。

ショピンライブ、当たり!あそこだよ。もう迷わずまっすぐ行けるよ。
またランチ行きたいねー。めっちゃ可愛かったよね。

北海道、まじで顔イタイから覚悟だよ。旦那に聞いたら寒さを我慢するのがアドバイスらしい。
でも美味しいものだらけだと思うからそれを楽しみにね。
そして次女ちゃん、がんばれー!!!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1072-4782d6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
