FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/12/13 23:38 ミッキィ

      映画とランチ

12/13(火)
だんだん2学期も残り少なくなってきましたね。
吉祥寺にルナママと出かけるのも今年最後かな。
斗真ファンのルナママのお誘いで源氏物語を早々と
見てきたよ。歴史に疎いのでところどころチンプン
カンプンだったけど、なかなかおもしろかった。
ラストの一コマに疑問が・・・?何だったんだろ。
終わってランチ。ハモニカ横丁のイタリアンに。
映画の感想・・・と思いきや東方神起トークに明け暮れ
熱くなる私達なのだった。やった!ひきずりこんだぞ。
軽く買い物して解散。また来年もたくさん遊ぼうね。

ランチはトラットリア ピアット フレスコというお店
下左:日曜ライブ前に地元雑貨屋ノンブルのわけあり市で買った紙モノたくさん
下右:日曜のカフェでは行きたかったむらかみひとみさんの「絵童話版画展」も満喫

スポンサーサイト
      魅惑の生地セール | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1074-a5839ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
