FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/12/15 23:49 ミッキィ

      魅惑の生地セール

12/15(木)
ミシン部ナツ部長に教わって今年も手芸好きには
たまらない魅惑のセールに行ってきました~。
玄ちゃんママと祥ちゃんママをお誘いしたよ。
実は去年のセールで買ったものを何一つ形にして
ないが、そんなのこれからいくらでもしてやると
今年も去年と同じくらいいっぱい買っちゃいました。
今なら妄想モードなのでこれをアレにして・・・とか
考えているから、年内一つは形にしたいなーと思う。
終わってランチしつつ、買ったものを見せ合ってたら
祥ちゃんママが買ったカットクロスが激カワでワナワナ。
2人と別れてまた会場に逆戻りした私なのだった。
こんな時だけ腰が軽い。その後新宿の伊勢丹で自分の
クリスマスプレゼントの下見。実物は更にかわゆい。
欲しいものがしっかりとあるので私もガツリとリクエスト。
トン(東方神起ね)のDVDやらCDは自腹で買おうと思う。

左から:リバティにしぼったセール戦利品。愛用の祥ママメイドのバラの蜜蝋クリーム。大人になったね、チャンミン♡
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       映画とランチ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1075-7c21773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
