FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/12/18 23:39 ミッキィ

      週末報告

12/17(土)
メロンが学校主催の料理教室で午前中いないので
引っ越して7年めにして初めてマンションの総会に
参加してみました。出席率は半分弱ってとこかな。
挨拶したことくらいの人が積極的だったりして新鮮。
結構長くてメロンの帰りに間に合うかギリだったよ。
メロンはサンドイッチ2種とツリーサラダを作ったそうだ。
ひと休みして近所でやってる製菓店のクリスマスセールで
どっさり袋菓子を買い込む。どんどん試食させてくれて
メロンのポッケにたくさんつめてくれる優しい社員達だ。
柿の種チョコがめちゃ美味しかった。まだまだあるよん。
またうちに戻りティータイム♪こんなに食べてもニキビが
できないなんて私の体ってまじで老化してるんだろうな。
夕方から近所の区民センターのクリスマスコンサートを
冷やかしがてら見に行く。のどかー♪お腹が鳴るまで
見てそこから上井草のモルトモルトもでテクテク歩く。
また食べ放題っす。なかなか味も良かったのでリピしよう。
12/18(日)
本日も近場イベントに行く。C大杉並高校主催の
くるみ割り人形のミュージカルを見てきたよ。
とにかくピチピチで可愛すぎる。ほれぼれしたわ。
メロンがすごい夢中な顔で見ていたのでよかった。
おまけに最後に子供達にお菓子まで配る素敵さだった。
見終わっても11時半。歩いて荻窪に行ってぷらぷら。
こないだ行って美味しかったクレープのカフェに
また行く。コムデジュルノーっていうお店です。
夕飯は家で宮崎黒豚で鍋をしたのだがクレープが
ひびいて少食のメロンと私だった。もったいない。
今年もホントにあと少しだね。痩せなかったな・・・

上左:1500円分のお菓子を箱に入れたよ!下中:楽しそうに観劇のメロン
スポンサーサイト
      DHT会初開催 | ホーム |       魅惑の生地セール
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1076-edd66c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
