FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2011/12/20 23:50 ミッキィ

      DHT会初開催

12/20(火)
久しぶりに小学校に読み聞かせ。3年生になって
初めてです。クラス替えしたから知らん顔だらけ。
久々だしもう大人になってるのではとドキドキしたが
反応はまだ愛らしかった。よかったな。読んだのは↓↓

ふくろうのダルトリーふくろうのダルトリー
(2011/10)
乾 栄里子

商品詳細を見る

そそくさと家に戻ってお茶の準備。これからDHT会だよ。
ディープに韓流(ハンリュウと読む)をトークでDHT。
DJ会とかけもちです。私のミーハー魂はまじで衰えんわ。
メンバー3人のお気にが全然違う分野でだぶらないのがいい。
トップ俳優とカリスマミュージシャンと私ごひいきのチャミ。
それぞれが雑誌写真集、動画、カレンダーと熱く語りまくり
何だか信じられないくらい幸せな時間が流れてしたのだった。
年明けは遠足も第2回も決定!それまでは自主練ね~♪

♡私達のナンバー1です♡
スポンサーサイト
      クリスマス報告(超ロング) | ホーム |       週末報告
Comment
オハヨっ♪

読み聞かせ行ってるんだね♪
3年生でもまだまだ可愛いね(^^)

DHT・・・なるほど。なるほど(笑)
人間何かに夢中になってるときほど テンション↑↑↑ことないよね!
何でも楽しんだほうが勝ち♪♪

ちなみに ちょっと自慢?なのが( ̄^ ̄)
ワタシ東方シンキ(?)のサイン。ワタシの名前入り&写真つきで持ってるよ!
ボアちゃんのも。オットが仕事経由でもらってきたんだけど。

ただペ・ヨンジュンくらいしかフルネーム言えない人なので(←年齢詐称してないからね。笑)
まったく嬉しくはなかった(‐ ‐)・・・ミッキィさんゴメンよ(爆)

ミトン。ちゃん

まさかのこの話題でコメントもらえるなんて!感動です。
おまけに卒倒しそうなことをサラリと、それも嬉しくないとはーーー!!
majiでコピーして欲しいくらいです。いいなぁ。
てことは旦那様、生で見たんだね。感想求む。
JだのKだの本当に幸せモノでしょ、わたし。

育児で全開した母性なのか女性ホルモンなのかが
子の成長で行き場がなくなるのかも。。。と分析してます。
私のまわりもJとKだらけです。
だーかーらーまだまだ先だけどどっちかにミトン。ちゃんも
くることになったら一緒に騒ごうよ。
待ってるよー。本気だよ。
トップ俳優です。
どうもありがとう♪
ほんとにこの日の集いは楽しかった。そのうちミシン部員たちも次々と堕ちていくことでしょう。ふふ。
ミトン。さま、もしもし俳優さんのサインをもらうことがありましたら、どうぞよろしく♪
イジュンギさんと言います。
のりんさん

西荻の韓国親善大使!!
柔らかな歌声にオーラあふれるトーク。愛されてるのがすごいわかるDVDだったよ。
ミトン。さんの話、気絶しそうにうらやましいよねー。
わわ、私もお願いします。「みきへ」って入れてくださいー。
でもさ、ちゃんとサインもらってくれるなんて素敵な旦那さまだね。

みなさま♪ウケル( ̄  ̄)/

そっかぁ。クローゼットかな?なんか、しまい込んでドッかいってるけど。
・・・もうちょっと大切にするようにしマス(笑)

そうだよね。若い&オトコマエ エキス欲しくなったら
入れてもらうよ♪ミッキィさん!
まずは 子を頑張って育てなくちゃだケド♪

↑メロンちゃん。短いのも可愛いね♪
ダンナさんのお風邪 早く治りますように。
お大事にね。

今年は いろいろ先輩ママのアドバイス頂き感謝デス(^^)/
ありがとうねーーー♪来年もヨロシクです。
良いお年をお迎えくださーーーい!!

ミトン。さまさま

大晦日だー!うふふ。大事にしてくださいませ。
それでも不要ならいつか買い取るよ。
子育て!!本当に一睡もしないで朝くるよー。
でもくたびれはてて我が子を見たら自然微笑連発で
もうどうにでもなれ、この天使め!!と感動するよ。
そんな楽しく厳しい日々、いつでも話聞くからね。
そしてエキス注入な時はぜひぜひうちに入部を。

半年切らないで乙女に仕立てようと思ったけど
ザックリ切っちゃいました。だいぶ段が取れたので
ここから乙女作戦です。メロンはどーでもいいみたい。
そして旦那も昨日から完全復活。やれやれ。。。

こちらこそ憧れブログのミトン。ちゃんと知り合って楽しかったです。
来年もいっぱいよろしくね!!
良いお年を!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1077-1313e7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
