FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/05/01 23:10 ミッキィ

      Very Busy

予想最高気温30度って冗談でしょうと思ったらホントに暑かった。気付けば5月だよ
今日は過ぎてみればえらい忙しい1日であった。掃除をすませさて買い物でも行くかと準備してたら
のんのんママから電話第2子イブキちゃんを愛でたいとメールしていたのだが今日はどう?
とお誘い。お迎えまでの短時間であるがもちろん行くと即答。手ぶらでゴー
ネンネ中だったが手を伸ばしたり顔を崩したりとたまらぬ可愛さ。西荻友達がこの春3人出産だが
全て第2の母と本気で思ってるので今後3人娘のパトロールで忙しくなる予定。少しだけ目をあけたが
ぱっちりと大きな目で華やかな美少女になりそうである。メロンより30分早くバスが到着だったので
のんのんのお迎えに一緒に行った。悲しいことにすっごい人見知り。のんのん、どうした?寂しいぞ。
その足で生協経由で帰宅。メロンのバスを迎える。今日はサチコさん(サツキちゃんは保育園)と
ナツさん&RYOくんmatsuさん&kooくん三人灯でランチ。色んな偶然が重なり出会ったメンバー。
カリンちゃんお熱でワカバさんがこれなくて残念だった。カリンちゃん完治したらまたやりましょうね。
子供がやりたい放題で周りにひんしゅくだった気もするが、1番姉さんのメロンが率先して悪さをしてた。
RYOくんもそれにつられてナツさんは大変そう。あまり座れてなかったね。お疲れ様。ごめんね。
一人がラクなのはうらやましいところだが子無しのサチコさんはサツキちゃんを思い出してばかり。
そうなんだよね。どうしていないとこんなに恋しいんだろう。自分の体の一部なのかな?そんな痛み。
matsuさんとはゆっくりお喋りできて嬉しかった。まだ1歳になりたてのkooくんは愛嬌たっぷりで
抱っこしたら笑いっぱなしで愛らしかった。まだまだ癒しのオーラが出ているね。可愛かったなぁ。
この後私は幼稚園の母の会があったので幼稚園へ急ぐ。いつも土曜だったのになぜ平日でこの時間
お昼寝時間のメロンは限界が近づいている。足拭きマットを布団にして寝転んでいた。ばっちい。。
おまけに長い。途中でメロンは眠さからちょっとしたことで泣き出してしまい抱っこであやしまくり。
1番聞きたかった延長保育のところ、いっこも聞いてませんわ。どなたか教えてね。ものすごい疲れたっす
完全に寝そびれたメロンは家でも昼寝しなかった。がっくりそしてわずか添い寝5秒で寝た。新記録。

kooくんの赤ちゃんお菓子に手を伸ばすRYOくん&メロン。メロンたら離乳食の瓶まで。。サチコさんは着物で。軽やかで小粋
ランチは相変わらず美味。ササミとおくらのパスタ。サチコさんにもらったペーパークラフト♪今日のイブキたんは泣き顔

スポンサーサイト
      幼なじみと | ホーム |       週末報告
Comment
ぜひぜひ今度はそちらのオフにも参加させてくださいね♪
第2の母のパトロール(爆)遠慮なく第2の母に期待しちゃいますぞ~~~
それにしてもenyasuさんのベビちゃん、かわいかった~~萌え萌えでした。
ランチをしているというだけで、浮かれてました。
今度はメロンちゃんのタイマーで、さつきをお昼寝から起こして連れてこなくちゃね。w
横レスですが、くるんぱちゃんにも会ってみたいのです。どうぞよろしくお願い致します。
今日は色んなお話聞けて楽しかったです♪でもまだまだ掘り下げたい~~ぜひまた遊びましょ♪
今度から赤ちゃんせんべい、たくさん持って行こ^^;
おお~、三人灯って子連れおっけーなんですね!!写真にベビーカーも写ってますが、2階まで持って上がったんですか?いいな~三人灯ランチ♪
昨日はありがと!
楽しかったよー。
メロンちゃんとRYOのお茶会も面白かったね。かなり笑えた。
また、一緒に遊ぼうね。
くるんぱちゃん
隣ランチなんだよなぁと思い出してたよ。
3人娘の末っ子がくるんぱちゃんだね。お母さん(おばあちゃんだったりして)がんばらなくっちゃ!
新生児の顔って似てるようでその家々の顔なんだよね。
昨日のいぶきたんとenyasuさんとこが全然違うから不思議でした。当たり前だけど。

さちこさん
次回はくるんぱちゃん(きゃ!出産前だから時間が~)とワカバさん+αも加えてますます盛り上がりたいね。
息抜きがこんなに身近でできるなんて嬉しいよね。
着物をGパンのように着るという言葉かっこよかったっす。

matsuさん
kooくんも楽しそうだったよね。私もあの笑顔にやられました。
これからしばらく可愛い盛りです。(ヨチヨチ歩き→宇宙語→カタコト→2語文)うらやましーな。

sararinさん
子連れだいじょぶよん。イケメンスタッフがベビカ運んでくれたよ。
お味もすごいいいし、絵本のマーマレイドってのがめちゃかわゆい。
キャラ好きなsararinさんなら気に入るはずよ。

ナツさん
夏を先取り母子かっこよかったよ。スリムでえーなぁ。
あのお茶会は本当におもしろかった。子供の発想てなんて素晴らしいのかしら。
今日のRYOちゃんも尽くす男でした。
そのままジェントルでいてね♡


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/108-57d47b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【必見・グラビア魂】先日nochanが来た日のこと。nochan撮影写真が”らうんじ2号店”にアップされているので必見。→■娘の顔は明らかにnochan LOVEである。 更に、”らうんじ2号店”その翌日。娘の専属カメラマン・ユウカちゃんがその写真を見て、ジェラシーを通り越し凹
  • posted by メトロン式ちゃぶ台でお茶会
  • 2006/05/01 23:42
  • PageTop↑
