FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/01/03 23:28 ミッキィ

      正月報告

        

改めて2012年もよろしくお願いします。
今年の目標はがさつさを直す!でーす。
まずは年内のことなど。大掃除が終わってたので
結構のんびりとできた30日。家族忘年会したよ。
忘年会らしく今年の3大ニュースを発表しあったり。
メロンは①友達だけで映画(ポケモン)を見たこと
②インフルエンザに2回かかった③アルパカ牧場に
行ったこと。でした。なるほどね。震災は入らんね。
大晦日は吉祥寺にお正月の買出し。コピス地下と
東急で主に買う。夕飯はお寿司。2011年さらばー!



1/1(日)
今年は黒豆と煮豚をおせち代わりに作りました。
あとは買ってきたものを並べて。3人のお正月は
ホント気楽なものです。雑煮は毎年旦那が担当よ。
食べて飲んで寝て3時過ぎに荻窪八幡宮で初詣へ。
元旦は恐ろしいほどにダラダラ過ごすのが恒例よ。
1/2(月)
うちから電車で越谷レイクタウンに行ったー。遠い。
広いから歩くわ、めっちゃ混んでるわでテンション
ま、1度行きたかったからいいやと思い、最後に寄った
アウトレットがおもしろかったので救われた。ここだけ
また行きたいかも。イルミネーションも綺麗だったし。
ハロッズ、ユナイテッドアローズ、アニエスb、アガタ、ビルケン、
サボイ、マーガレットハウエル、イルムス、コンラン、キットソン・・・

1/3(火)
やはり地元がいいねと吉祥寺の初売りをのぞきに行く。
欲しかったのがキツキツだったので買えない悲しみで
買い物熱がなくなった。たんまりある生地で作ろうかな。
パパは三が日すんだら会社なので正月気分もこの日まで。

下:すごい寒いのにアウトレットの外で遊ぶメロン
      素敵なおうち | ホーム |       あけましておめでとう
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1081-0f94974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
