FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/01/05 23:56 ミッキィ

      素敵なおうち

1/5(木)
まつちゃん&リエちゃんのおうちに遊びに行ったよ。
長い休みになるとお互いのおうちに交互に遊びに
行ってます。遊びに行くのはちょうど1年ぶりかな。
まずはランチ。マザームーンカフェに1年ぶりに。
食事が美味しい素敵なカフェ。毎度行きたい♪
ランチの後は同じ敷地のティンバーヤードをのぞく。
去年は正月休みだったのでお初。何て素敵な雑貨屋。
リエちゃんとメロンも何やら買おうと物色してる。
お揃いのネコの木のブローチ、つけるわけでもなく
店の庭でそのネコに木の実の食事を与えていたわ♡
そしてまつちゃんのおうちへ。相変わらず可愛い。
全ての雑貨が欲しかった。しかしがっつりJ&K話で
話全く途切れず。可愛い子供服屋と家具のサイトも
まつちゃんから仕入れてホックホク。ありがとう。
夕飯も一緒でたーっぷり母子で遊ばせてもらったよ。
リエちゃんとメロンもホント仲良しで嬉しいよー♪

上右:手付きが主婦っぽいww
中:可愛い部屋だなー。こびとがいる!IDEEのCDも揃ってたよ。
下右:可愛い紅茶缶。ネコと木彫りのうさぎはメロンのです

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       正月報告
Comment
この日もどうもありがとう!楽しかったなぁ♪

撮影前とのことで、心配させちゃってごめんね。
ミッキィちゃん、風邪大丈夫かな。お大事にしてね。
まつちゃん

会えてよかったよー。ほんと子供同士、すごい気が合うみたいで
メロンも早く春休みにならないかなーって言ってたよ。
大事な時だったからハラハラさせちゃったよね。
メロンはあれでも治りかけでもうすっかり大丈夫。
私も咳はあるけど声は出るようになったから回復の兆しだよ。
さすがR-1のおかげかな。週末また旦那が風邪ひいたから
うちこそ購入せねばだねー。明日でもスーパーで探そうっと。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1082-03ad9519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
