FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/01/13 23:23 ミッキィ

      2012DHT会初め

1/13(金)
DHT会2回目の日
冬休みはさんだのでこの日のDHT会までが長かった。
トンへの愛は冬休みもうなぎのぼりだったわけだが
動画も録画したテレビもDVDも見る時間がほぼなしで。
今日はほらぼ宅で開催。3人プラス2歳坊ちゃんで。
坊ちゃんかわゆすぎでずっとこの子とたわむれてもいい
かもと心持ってかれそうになる。でもさすが次男坊は
大人の邪魔ってしないのね。DHT会はしっかりできる。
はらぼ影響で私も聴くようになったBIGBANGのDVDを流し
ごひいきスターのどーでもいいことを嬉しく語り合う。
このゆるゆるさが1番居心地がいいなー。次は遠足だ!
第2回目も2人との知識の差は1ミリも埋められなかったが
ま、いっか。見捨てないでね。3回目も呼んでね☆彡

坊ちゃん(ライダー部所属)はライダーグッズを惜しみなく披露してくれたよ。
下左から:スマフォ画像で「あたちのカレ」とのりさんに徹底的に仕込まれる様子
はらぼからチョコホリスイマーマグ、くるさんからポケモンBOXを頂く。ありがとう!

      週末報告 | ホーム |       3学期スタート
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1085-15d4be2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
