FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/01/15 23:46 ミッキィ

      週末報告

1/14(土)
幼なじみののんちゃんのピアノ発表会に行ったよ。
初めての発表会から行ってるので(去年は駆けつけ
たが演奏に間に合わず)新年のお楽しみの行事です。
今年は早めに出たのでばーっちり間に合ったよ。
のんちゃんの最初の礼の可愛さはジャニーズ即合格。
演奏は堂々してるし、とても上手でした。その後の
のんちゃんママとの連弾も見ていく。嵐のバラードを
選曲していたが、これはママの1人舞台のようだった。
私も弾きたいなー。楽譜いつかコピーさせてね!!
荻窪でパパと合流してしばしルミネをぶらぶらして
新宿に繰り出す。家族新年会にいつもの串揚げ屋に行く。
メロンが行くたび食べる本数が増えて会計が恐ろしい。
さすが子供なのでデザート串に夢中。今日はプリンと
ガトーショコラを2本ずつ食べていた。次はまた夏だね。
1/15(土)
毎日寒い。しかしパパとメロンは近所のはらっぱ公園に
凧揚げに行くという。わたしゃ留守番で撮りだめた録画を
見ようと熱々のコーヒーを淹れる。そしたらすぐに帰宅。
先着100人に入れないで凧作りができなかったんだと。
ならばと吉祥寺に出かける。やーっとスマフォに機種変。
旦那が買いたかったアンドロイドは不備が見つかり現在
生産中止らしく、今日は私だけ。やったー!やっとだ。
夜は小学生ママとの飲み会。メンバーが濃すぎて笑った。
あまりに楽しかったのでまた必ず第2回もしたいねー。

この写真見て驚いた人多いと思う。メロンホントにでかくなったんだよ~!
スポンサーサイト
      今週は・・・ | ホーム |       2012DHT会初め
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1086-d2fbf330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
