FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/01/20 23:15 ミッキィ

      今週は・・・

1/16(月)
2012ミシン部初め
ナツ部長宅でミシン部。冬休みくるみボタン1個の
自主練の私だったが、今年は増えつつある生地を
形にするのが目標。そしたら一気にリバティ服の
衣装持ちになる。ミナ風生地だってミナ風服となる。
ナツさんが作ったブラウスがあまりに可愛かったので
型紙を取らせてもらいやる気はみなぎった時間だった。
とはいっても久々の全員集合だったので語りもたっぷり。
韓流スター狂いが2人いるので残り2人をスカウトするも
プレゼンは完敗だった。血液型のせいにするO型ーズ。
次回は釜飯屋のデリボーイをお迎えするのを忘れずに。



あとは保護者会があったり、メロンが風邪ひいて小児科を
受診したら幼稚園以来の溶連菌だったり。ちょうどその日
楽しみだった予定があったので延期してもらったり。。。
微熱だったけどちゃんと連れてってよかったわ。親の勘?
そんな感じの1週間でした。録画番組もだいぶ消化したな。

クリスマスにもらったアニヤの財布。ちゃんと寅の日におろしたよ。その下早速iphoneケース買った
雪の日にコンビニでhanakoとリンネルを買う。山Pドラマオススメよ。付録も合格!

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment
オハヨウ!積もったねェ~。

アニヤ可愛い♪ワタシもいつもお財布買うとき
アニヤも候補に入れてる!

洋服作れるのイイなぁーーー。
ミトン。ちゃん、おはよう。

うんうん。アニヤ、可愛いよね。サイト見てたらまたまた物欲がー。
口コミでファスナーの開閉がいいという現実的理由で選んだんだけど
お財布出すたびに「おまえはホント可愛いな」とニマニマしてます。

洋服は今まで伊藤まさこさん型紙のだけしか作ってなくて
(超初心者向け)それでも好きな生地だから嬉しいよ。
糸子ちゃんみたいにサクサク縫えたら最高なんだけどね。
編み物も去年のが未完成。全てがそんな調子なのが悲しい。
ベビものなんて50cmとかで出来るからオススメだよ。
韓流(またはジャニーズ)予備部に加えてミシン部入る?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1087-41b53df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
