FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/01/26 23:39 ミッキィ

      自由が丘と九品仏

1/26(木)
まつちゃんとお出かけ。待ち合わせは自由が丘で。
しかしこの日の目的は九品仏という聞きなれない駅に
あるD&DEPARTMENTという雑貨屋とカフェである。
行き辛過ぎたがやっと行く。オープン前に自由が丘。
トレインチをゆっくり見て自由が丘で1番行きたかった
カタカナへ。すごい素敵なお店だった。ちょい買い物。
当初歩いて九品仏予定だったが寒いし迷いそうだし
電車で行く。まずは開いたばかりのカフェでランチ。
雑貨フロアは業務用だったりオリジナルだったりで
お宝探しのようでおもしろかったなー。じっくり見る。
プチピンポイントだと九品仏も射程圏内なんだねー。

上左2つ:カタカナ。右は九品仏駅改札。看板かっこよすぎ!
下中と右:買ったものー。メロン熱望のおじゃじきもカタカナで。。。

スポンサーサイト
      二子玉再び!! | ホーム |       DHTで遠足
Comment
この日も楽しかったなー、ありがとう!

ガラスシール(貼った写真を見たよー)、可愛いね♪
まつちゃん

なに、この九品仏の看板のカッコ良さ!だったよね。
毎回ワクワクできるお出かけ、楽しいね。
次回もすごい楽しみ楽しみ!!!
ガラスシール、すごい気に入った。何度も貼りなおせるらしい。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1090-0dca05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
