FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/01/27 23:46 ミッキィ

      二子玉再び!!

1/27(金)
メグミとお出かけ。久しぶりに二子玉に行ったよ。
前も駅前の巨大モールにおののいたのだが増えてる。
行きたかったのは昨日遊んだまつちゃんに教えて
もらったPienikotiというインテリアショップ。二子玉に
しか直営店がないの。メロンはまだ机もベッドも無くて
これから買う楽しみがあるのだ。可愛いの買いたい。
狙ってたものは実物がなかったのでちょっと残念・・・。
さてお次はランチ。春ヤ昔という喫茶店(>カフェ)へ。
メグミに言われて気付いたんだけど店主の佇まいが
かもめ食堂のようだった。丁寧に手際よくにこやか
なのだが淡々と。ポワ~と幸せになれる場所でした。
その後はkohoroとリネンバード、リゼッタをじっくり。
すごい長居したのはBOX&NEEDLEという箱のお店。
買ったものは後日。欲しいものだらけだったな~。
少し遠いけど行きたいお店だらけ。すぐに行きたい。

カウンターだけの小さなお店。パテのサンドイッチ美味しかった。カップも素敵でしょう

二子玉からはルナちゃんのうちに直行である。
本日誕生会。メロンは学校から直行である。
久しぶりの弟ハルくんとばかり遊ぶメロンだ。
子供が平和なのをいいことにご無沙汰だった
ルナママとゆーっくりシャンパンにマッコリを
飲みつつ韓流トーク。愛し方が違う私達だけど
(私が豪快でいい加減)一緒に応援しようね。
また新大久保もご一緒に!楽しみいっぱい♪♪

中:ゲームしながら寄り添う3人。右:お土産ありがトン
スポンサーサイト
      週末から週明け報告 | ホーム |       自由が丘と九品仏
Comment
あたしたちの往路のミスし合いっこで、
ちゃんと厄落としされたのか
現地に着いてからは、スムーズで楽しい二子巡りだったね♪

新しいお店も、おなじみのお店も、よかったし。
ライズも魅力的だし。
やっぱ、いいね、二子玉川。

春ヤ昔…
ミッキィのおかげだわン、情報サンキュ。
あの後数日間、余韻を楽しんでたよ。
空間、空気、コーヒーやサンドの美味しさ、店主の雰囲気…
そのくらい好きなとこストライクだった。憧れ。
meg

ほんとまずはボケ合戦から入るようになったよね。
天然なのか加齢なのか、言及しないようにしよう。。
二子玉素晴らしいー。また行こうねー!!

春ヤ昔、じわじわきたねー。常連になりたいお店だったね。
megの雰囲気にピッタリ合ってたよ。
ファンケルカフェ行かなくてよかったね。ひかれたけど。。。

リゼッタでmegがワンピ買ったのがまじでうらやましかったわ。
働き口見つかったら私も素敵なお洋服いっぱい欲しい。
(女子だわぁ私)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1091-e1ab788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
