FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/01/31 23:21 ミッキィ

      週末から週明け報告

まとめ日記で失礼します。実は今メロンさん
絶賛インフルエンザでお休み中。3年連続です。
週末・・・
何したんだっけな。土曜は吉祥寺行ったなー。
天音で鯛焼き食べて夜はメロン熱望でココスで
何てありがちなコースなんだろ!と思ったな。
日曜はあまりの寒さに出かけなかったと思う。
夕飯はすき焼きにしたんだ。すごい美味しかった。
お肉が全て。滅多にしないからケチらないで選ぶ。
 * * *
1/30(月)
のんちゃんママのおうちへJトークをしに行く。
神席で見たソロライブのDVD持参で。あの瞬間を
思い出すといつでも感動に浸れる。幸せになれる。
色んな話題で盛り上がる。J最高!今年もついてく。
1/31(火)
ルナママのおうちへ東方神起トークに行く。
いつしかルナママもすっかりチャミファンなのだ。
ケーブルTVで録画したという歌謡祭を見せてもらって
楽しく熱くトントークしてきました。トンも最高。
私ってナニモノ?月火ととても楽しかったなー♪
夢中になれるものがあって共に話せる仲間がいる。
素晴らしいことだと解釈していまーす。イェイ!

上:BOX&NEEDLEで買ったもの。マグネットのメモクリップと箱です
下:ガラスシールとモビール。新しい仲間が加わりました

スポンサーサイト
      節分ディナー | ホーム |       二子玉再び!!
Comment
メロンちゃん、インフルエンザになってしまったのね(涙)お大事に。。
リエの学校、その後もインフルエンザ流行中で、学級閉鎖のクラスが。
リエはまだ風邪もインフルも大丈夫だけど、逃げ切れるかどうか~(R-1、TVあちこちで紹介されたらしく品薄になっていて、なかなか買えなくなってきたぁ)

BOX&NEEDLEのもの、めちゃ可愛い!前に二子玉のお店に行った事があって、その時は箱の使い道が思いつかず何も買わなかったんだけれども(笑)。。マグネットのメモクリップ&箱って使えるね!今度、行ったらぜひ買いたい~(まねっこソーリィ ^^;)
メロンちゃん、大変だったねぇ(x_x;)
お大事に、ほんと。
ミッキィも看病、がんば!

BOX&…のハコたち、た~くさんの柄の中で、
ナイスチョイスだったね!!
ガラスシール、モビールもかわゆ♪
どれもミッキィんちの雰囲気にピッタシ!正解っ!d(´∀`*)
再びまつちゃん

今回長引かず最短で復活しそうで明日から学校予定。
学校で全く流行ってないからなんで?の感染だったよ。
R-1、まつちゃんに聞いた頃は楽勝で買えたのに
今全然見かけなくなったよー。悲しいー。

BOX&NEEDLE、買い占めたくなる可愛さだったね。
アクセサリーボックスや書類ケース、色々欲しいなー。
冷蔵庫にくっつくものがこんなに可愛いってないよね。
すごいオススメだよ。ペンホルダーもついててお得よ。
お互い真似っ子いっぱいしよう。一眼レフも欲しいのだw

meg

ありがとうね。まさかの3年連続の4回目だよ。
看病もだけど元気になった子につきあうのでヘトヘト。

色んな柄があって迷ったけど気に入ったよ。
パソコンの横に書類ケース置きたいわぁ。
新しいインテリア雑貨、久しぶりだったから嬉しい。
今も頭上でモビールが揺れてるよん。
またお出かけしようねー。次どこ行くー?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1092-6fb68173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
