FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/02/03 23:59 ミッキィ

      節分ディナー

2/3(金)
水曜カラーリング。木曜のんびり過ごす。
金曜はちょっとハード。まずは祥ちゃんママと
吉祥寺でランチ。共同購入のドレッシングを
渡しただけだったのにアロマスプレーもらった♪
お買い物してランチ。レストランMusuiに行ったよ。
たっぷりゆっくり話せて楽しいランチだった!
今日また祥ちゃん玄ちゃんをうちに招待してた
んだけど用のある祥ちゃん母子は欠席なの。
ママだけ会ってごめんね。次回は会えますように。

  

夕方玄さん母子来訪。寒い中ありがとうー!!
最初出前ですまそうとしていたが、玄ママから
恵方巻のりまきまっきーで作ろうよ。材料全部
持参するよと目の覚めるような素敵な提案が。
久々にのりまきまっきー登場。楽しかったなー。
玄ママともまーったりお喋り。昼夜と幸せでした。
私のミーハー話にものってくれて嬉しかった!と
いうかすごい理解と共感してもらえたね。うふふ♡

縁起物大好きな玄ママだそうです。ドラえもんに夢中の二人をパチリ☆彡
      週末報告 | ホーム |       週末から週明け報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1093-6bafa7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
