FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/02/05 23:41 ミッキィ

      週末報告

2/4(土)
高円寺ぷらぷら。着いてお昼。東方神起も通う
という(高円寺店じゃないよ)蒙古タンメン中本へ。
メロンには辛さ0の湯麺があったので一安心だ。
辛いよーと言いながらおいしく食べた。
パル商店街からルック商店街をのーんびり歩く。
たまにお店をのぞいたり。いつもそんな感じ。
帰り道お茶するお店を探す。カフェ分福に入る。
メロンはパンケーキと苺ソーダ。よく食べるなぁ。
Dr.スランプの続きが欲しいというので歩いて中野。
予想通りまんだらけ、さすがのラインナップでした。
3巻だけ買う。私が欲しいのも一気に揃うな。買おう。
寝るまでは超元気だったメロンだが夜中高熱の発熱。
日曜初めて休日診療の保健センターに連れて行く。
猛混雑を覚悟したかかりつけ医よりずっとすいてた。
インフルエンザA型だった。学校では流行ってない。。
珍しく時代の先取りをしたメロンだ。看病開始のゴング!

苺ソーダは自分で混ぜて実験気分味わえます。まんだらけ・・・ここで羅患か・・・
      DHT第3回 | ホーム |       節分ディナー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1094-3df4334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
