FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/02/14 23:11 ミッキィ

      CC会遠足

2/14(火)
新部活、発足しました。CC会。CrazyChanming会。
案外名付けるの大好きな私が勝手に決めたよー。
会員はルナママ。ユノペンとしてスカウトしたの
だが、彼女もチャミにすっかりはまっています♡
グッズにDVD買って美味しいランチ食べようと計画。
バレンタインに新大久保。いい思い出になったわ。
まずは申し込んだばかりのトンライブの当選祈願に
皆中稲荷神社へ行く。ギャンブルの神様なんだって。
かつパワースポットらしい。神頼み級の倍率なのだ。
ランチはルナママのナビで韓cookという人気の店。
11時に到着したらもう行列。同い年くらいの女性で
あふれかえってたよ。昼からジョッキで生ビール。
バレンタインに昼から新大久保で女友達と生ビール。
それが楽しいと思えるなんて年を取るのもいいもんだ。
今日も色々買い物。新大久保価格だから財布に優しい。
ホントは帰宅したらメロンとチョコ作り予定だったが
北海道便が1日早く到着していたので明日へと延ばす。
10kgのホタテ。それも超でかくて美味しいんだなぁ。
手作りにこだわる女♡メロンなのでパパにもチョコは
明日になる。帰宅後少し残念そうだったパパです。

イケメン?スタッフが肉を焼いてくれる店だった
スポンサーサイト
      しあわせのパン | ホーム |       ミシン部改め釜飯部?
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1098-22e2ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
