FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/02/15 23:57 ミッキィ

      しあわせのパン

2/15(水)
原田知世様の映画「しあわせのパン」を観たよ。
映画のPRでいっぱいテレビに出てたよね、知世たん。
可愛すぎるよね。若ぶってないのにすごいエイジレス。
プラス彼女の音楽も好きでCDも何枚か持ってるよん。
こないだの東京オアシ○みたいだったらどうしようと
ちょっとドキドキだったけど、小さなドラマがいくつも
あって素敵な映画でした。始まってすぐに好きかもと
思って、もうコーヒー豆ゴリゴリの音あたりで堕ちたね。
感動もたくさんして十分満足なのにエンディングの名曲
「ひとつだけ」が流れる。清志郎の声で胸がいっぱい!

パン焼きたくなる。食べたくなる。中はアフタヌーンティとのコラボパン
右はバレンタインにメロンがパパに書いた手紙。あられちゃんのイラスト付き


メロン帰宅後は1日遅れのバレンタインのお菓子作り。
ボーイフレンドに2つ、友チョコ、パパへとたくさん。
クッキー作ったけど手作りってやっぱり美味しいよね。
久々にメロンとお菓子作りしたけど楽しかったなー。

上段はバァバからメロンへ。どんどん食べるメロン
スポンサーサイト
      スカイツリーの見えるカフェ | ホーム |       CC会遠足
Comment
ホームメイドバレンタインの様子…かわいい♡
パパさん、言うまでもなく、喜んだでしょー^m^

ミッキィ、わたしも観たよ、しあわせのパン。
しかも、ALWAYS…と続けざまに2本立て。夫とふたり@としまえん。

確かに、大泉洋の言うとおり、
原田知世は「透明感ありすぎてスケスケに透けていた」ね。
また会えた時に、感想、語り合いっこしよーd(’v`*)b
パパへのお手紙といい、手作りクッキーといい、たまらなくカワイイ♪

BOX&NEEDLEのもの、FBにupしたよー(遅くなりましたぁ;)☆
meg

観たんだね、映画。大泉洋が笑わかしてくれないのが不思議だったけど
カフェも服も知世ちゃんも音楽も小物も全部可愛かったね。
カンパーニュ、作りたくなったよ。丁寧に作るシーン素敵だった。
ALWAYSの日だったんだね。旦那さんも楽しんでた?
うちの旦那だったらグーグー寝そう。。。

バレンタイン、可愛いチョコもいっぱい売ってるからすすめてみたけど
断固として作りたい!!だったよ。
パパはもちろん大喜び。私、お父さんになんてあげてたっけなー?
来週よろしくね。大丈夫かなぁ。。。

まつちゃん

お!見に行かねばー。FB相変わらず手付かずなんだよね。
3月もお散歩するの楽しみにしているよ。
そういえば仕分けスペシャル、J特集だったね。保存決定!!
お手紙、雑でしょう。クッキー作りは楽しいね。またやろうっと。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1099-b0b43f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
