FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/02/28 23:06 ミッキィ

      しっぽりランチ

2/28(火)
メグミと会う。娘ちゃんのお下がりを頂くのに
車を出してもらうというイミフな私です。ミアネ~。
お下がり、大きなダンボールにたくさんで嬉しい♪
常に成長期のメロンなので買ってもすぐに小さくなり
あるようでないような服事情だったのだ。助かる・・・
ばかりじゃなくて全部可愛いし。せっせと着せまくるぞ!
お昼もご一緒に。メグミのおすすめの和食屋さんに
連れてってもらったよ。旬亭よこ田というお店です。
小料理屋さんだけあってお店も落ち着いてて
ランチもすんごい美味しかった。また絶対行こう。
メグミとたっくさんお喋りできて楽しいランチでした。

かき揚御膳とデザートの抹茶のフィナンシェで大満腹!メグミはミナの服だった。可愛いな~
スポンサーサイト
      うちでは | ホーム |       夜のDHTパーティ
Comment
ミッキィ、「ミアネ~」にウケタ。さすが!
(10年前くらいに韓国語を習ったの、ほんの少しね。)

ぜんぜん「ケンチャナヨ~」。
洋服、適当にやってね、使えないものもあるよね、きっと…。

しかし、美味しかったね、よこ田。また行こうね。
ほんと、たくさんしゃべって、ずっと笑ってた気がする。
楽しかった~♪♪
meg

今週はメロン水疱瘡でひきこもってるよ。ど派手に水疱出てます(涙)
ほんとによかった、よこ田。
あと車じゃないとちょっと辛いカフェ(杉並なんだけど)あったので
また春休み明けに連れてってください!!
チャル プタケヨ~(よろしくお願いします)
잘 부탁해요

洋服、捨てるもの何一つありませんでしたー。
たくさんもらって6年生でも着れそうだよね。嬉しい!

来週よろしくね。完全にメロンも復帰してるから。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1106-dd24b43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
