FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/03/02 23:14 ミッキィ

      うちでは

3/2(金)
おうち時間。ホントは片付けしなくては・・・と思うが
好きなことをしたい欲望がいつも勝つ。大体が録画の
ドラマを見たり、借りてきた本を読んだりが多いね。
今週は金柑の甘露煮を作り、チーズケーキを焼き、
キッチンにいた時間が長めだったかな。金柑ラブ♡
雪やら雨やらも多かった週でした。春遠いねー。


やっとみちくさが借りられた!おもしろいね。買おうかな。
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       しっぽりランチ
Comment
みちくさ、待ち焦がれたねぇ!よかった♪
すみからすみまで楽しめる本、ってなかなかないよね。
しかも、世代超越で。

メロンちゃんの水疱瘡はどう?大丈夫?
かゆいのガマン、てt、しんどいし、よくなるといいね。

金柑もチーズケーキもおいしそー♪
じゅるじゅる。

そう!今日発売のクロワッサンに、
minaのポストカードが付いてるよ!
チェックしてみてーd(’v`*)b
(わたしはすでに買っちゃった!)

15、楽しみ!!よろしく!またメールしあおう(^^♪


meg

みちくさ、全MAPカラーコピーしようかと思ったけど、それなら買おうかな。
服もホント可愛い菊池さんだねー。ミナいっぱい!
メロンはやっと今日治癒証明もらったとこだよ。
元気いっぱいだったから私もヘトヘトです。甘えん坊だからさー。
金柑、食べつくした。大好きなのー。美味しいよね。
クロワッサン!!そうなのー?買いに行かねば。
実家も診療所に購読してるはずだから二部ゲットっす。

15日楽しみだねー。天気よければいいなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1107-4c270b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
