FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/03/04 23:44 ミッキィ

      週末報告

3/3(土)
ひな祭りー♪メロンの好きな夕食にしたんだけど
豚の角煮に煮卵、キャベツとツナのサラダに貝汁。
あと刺身。全く普通の献立だ。桜餅は食べたよ。
昼間は吉祥寺ぶらぶら。少し春めいてきたような。
始まったばかりの100%orangeさんの個展も行けたし
滞在時間短かったけど楽しかった。春が待ち遠しい。


右:いまだに段差があると上らずにはいられない9才

3/4(日)
日帰りバス旅行
静岡方面にバス旅行。気楽で楽しい旅だったなー。
ロープウェイでパパが悲鳴あげたり(高所恐怖症)
足湯したり、鮎食べたり、盛り沢山だったしね。
日曜というのがネックだったけどメロンも体力自慢に
育ってるから大丈夫だったし。天気が生憎で富士山が
見えなかったが、駅のホームから見えるしいいかw

左より:三島大社で福鈴を買う。ロープウェイへっちゃら。食べてばかり!


ホントは真向かいが富士山らしい。でも十分絶景だった!
スポンサーサイト
      聖地に遠足 | ホーム |       うちでは
Comment
連投コメ。

だって、見覚えアリなのを、
メロンちゃんがかわいく着こなしてくれていたからさー♪
だって、バス旅行も楽しそうだったからさー♪
眺めよさそ!鮎おいしそ!

またハナシ聞かせてね。
洋服、使ってくれてありがとねd(’v`*)b
meg

もう毎日のように着せてますよん。ダッフル、かわゆい~♪
メロンはみつばちのTシャツが1番好きらしく夏着るのを楽しみにしてる。
ドットもいっぱーい。ドット大好き。

今日はリスタイルだけでビームスまで行かず。
今日は箱をいっぱい買いましたー。BOX&...の。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1108-5127a8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
