FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/03/06 23:14 ミッキィ

      聖地に遠足

3/6(火)
またかい?とあきれないでね。また新大久保便り。
DHTで初めて行ったあの日、雪の明くる日で園バスは
2時間遅れ、道はつるっつる。この日リベンジでした。
全員ライブが控えてるのでまず皆中稲荷神社でお参り。
前回ここのお参りのおかげで私は東方神起のツアーに
プレミアム当選できました。御礼を兼ねて手を合わす。
グッズ、DVDを買い漁り韓国料理でランチして、ソウル
市場で買い物してまたDVDを買いに行く私たちです。
韓流喫茶でお茶するもコーヒーを頼むのはご愛嬌ね。
一足早く帰った私は買ったものを全てその店に忘れる
という大ボケをかまし(何のため行ったの?私)帰りは
バッグだけで軽快に帰ったのでした。大丈夫かな・・・

左から:生マッコリ、ぐいぐいいきました。セットのような韓流喫茶。
右上:韓国の雑誌の分厚さ、重さに驚愕!右下:これを全て忘れたって・・・

スポンサーサイト
      水疱瘡ライフ | ホーム |       週末報告
Comment
忘れ物、大丈夫だったかな?手元に戻っていることを願いつつ・・・

Market Oシリーズのお菓子、リエ好きでねぇ、ブラウニーとクラッカーにチョコついたやつがお気に入りだよ♪
まつちゃーん

ありがとう!お店出てすぐ気付いたので一緒に行った方に
持ってきてもらったよ。ドジすぎるでしょ・・・
このお菓子どのシリーズも美味しいね。かわゆいし。
ラーメンとかふりかけとか食材も必ず買ってしまう。
こんなに新大久保に通うことになるなんて驚いてるよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1109-e4ae76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
