FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/03/12 23:52 ミッキィ

      水疱瘡ライフ

3/12(月)
新大久保遠足の翌日メロン水疱瘡になっちまいました。
バス旅行も行けて遠足も行かせてくれて孝行娘です。
赤ちゃんの頃に予防接種はしてたのに発疹がど派手で
体も顔もえらいことにー。12日に治癒証明をもらったよ。
長かった。発疹だけですごい元気だったものね、メロン。
私も毎日しっかり3食食べておやつも食べて太ったかも。
気が付けば春休みまであと残りわずかでびっくりです。
健康が1番。給食が1番。そう実感した1週間だったよ!!

上:マフィンを作る。黒砂糖と全粒粉の。具は4つ。宿題もしたよ。
下:工作もたくさん。花畑を作成してるそうです。

      色々買う | ホーム |       聖地に遠足
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1110-68f8ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
