FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/03/13 23:29 ミッキィ

      色々買う

3/13(火)
メロンは久しぶりに学校へ。不安もあったようだけど
教室ではとても暖かく歓迎されたようで喜んでいたよ。
私はまつちゃんと3学期最後のお出かけ。新宿スタート。
行きたかったのは伊勢丹でやってる新宿乙女雑貨店
自由が丘のカタカナと二子玉のBOX&NEEDLEが参加
ってだけで心躍るよ。特に家中を箱化したいほど惚れ
ているBOX&NEEDLEでは色んな箱を買いましたー。
新宿にきてくれてる間にもっと増やしたいかも・・・♡
お昼は参宮橋に出てももちどりでパンケーキランチ。
少し前にテレビに出たのですごい混んでたなー。
相変わらずもちもちしてて美味しかったよ。満足。
また新学期になったらお出かけたくさんしようね。
春休みは子連れで会う約束。これもとても楽しみ♪

今のとこ全部カラ箱でっす。久々付録目当てでジョルニを買い、CDもいっぱい買う!!
      シモキタサンポー | ホーム |       水疱瘡ライフ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1111-133d9b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
