FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/03/15 23:32 ミッキィ

      シモキタサンポー

3/15(木)
恵と下北沢へ。何度行っても行きたいところは2つ。
チクテカフェFog。どちらもオープンが12時と遅いので
駅前の雑貨屋と古着屋をのぞく。適当に入った雑貨屋
だったが、中川政七のものやかまわぬのシールが
置いてあって楽しく長居する。Five&Tenというお店です。
ランチはもちろんチクテ。スープかサラダでいっつも迷う。
サラダにしちゃうんだけどね。すごい美味しいのよね。
ゆっくり恵と喋りながらランチ。次は4月かな~。遠い。
その後はチクテの側に引越したFogでこれまたゆっくり。
何もかもが可愛い。断捨離してここのに総とっかえたい。
開店前に通ったサリースコットに行きたかったけど
店出たら北風が吹き荒れてて一気に気持ち萎える。
下北のサリー、穴場かもしれないなー。また行こう。

マフィンはハチミツかけとハムチーズを分け合う。
スポンサーサイト
      初台のカフェ | ホーム |       色々買う
Comment
おいしかったなー、チクテ。
たのしかったなー、しゃべってさんぽして。
さむかったなー、帰り(笑)

ふたりとも、若干薄着だったね。
日差しはあったかいけど、北風ぴぃぷぅだったから。

↑写真、いいカンジ!!

次、どこにしよっかな~♪
近場、三鷹あたりも。
それから、杉並のカフェ?by car、ってやつも。
(その前に、まみとも話してた『我が家集合』の会かな^m^)
meg

ほんと、好きすぎるよね。チクテとfog。
サリーの10周年Tシャツが欲しすぎるので買いたかったわ。
雨じゃないともう何でもOKと思っちゃうけど
あの風はかなりの悪天候に入るのでは・・・
三鷹、賛成!!
杉並のカフェは前高円寺にあった百音さんなの。
ここはランチだけって感じになるから新学期すぐにでも行こう。
私はもちろんだけど、まみも恵宅絶賛してたよー。
楽しいまみ劇場でしたよん。
まみ劇場…爆!
まみ、みきがわたしの友達「ノリチャン」との福井デートバナシを、
やけに詳しく知っていたことに、ウケていたよ(笑)
チクテ、待つ間に時間あったから、
わたし、みきに相当詳しく話したんだなー。
それをちゃんとみきが覚えていてくれたのがすごいわ。
ところが、肝心のまみったら、のりちゃんはわたしの従兄だと思い込んでいた!
まみ、おもしろすぎ。

百音!そうだったのね(^^♪
さすが、みき、情報早いね。(どこまでもツイテイキマース♡)
新学期すぐ♪もちろんラジャ!
そん時、ミタカサンポー、相談しよ♪

そしてわたしは、いよいよ明日が卒業式。
小学生母としても卒業で…身の振り方を考える節目の春…。
meg

今までまみの観察してなかったけど今回じっくりしたわよ。
本当に何でもいいよのないまみが愛しかったです。
記憶力ナッシングの私だけど数日前のことだからスラッスラ話せたわ。えへん!

百音の林檎のお茶が忘れられない。またあるかなー。
高円寺も可愛かったから新しいお店も楽しみ。

そして娘2ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
可愛くてスポーツ万能で将来楽しみだね。
megも感動しっぱなしだったのでは?
卒業式ファッションも知りたいな。着物?
これからの身の振り方かぁ。。。動く年になるのかな。。。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1112-03b95db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
