FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/03/16 23:05 ミッキィ

      初台のカフェ

3/16(金)
バリバリに働いてるルィミィがこの日休みを取ったと知り
ランチの約束を取り付ける。高校時代からの友達でっす。
ルゥミィ地元の初台のHOFFというカフェに行ってきたよ。
駅から少し遠めだけど、ランチタイムにはほぼ満員。
天井高くて居心地もいい。飲み物おかわり150円だし。
席に着くなりJトーク開始。トンだK-POPだと言ってる
けれど、Jも大好き。多分ずっと一生好きな気がする。
Jは子供の頃からでKは大人(ていうかおばちゃん)に
なってから。この二股な気持ちを誰にもわかってもらえ
なくてはがゆいのだが、さすがルゥミィいいこと言った!
『私は山Pを愛している、そしてチャミに恋している』
何だかすんごい納得したのだった。二人に乾杯!!

いかしたカフェでうちら何トークしてんだろうね(左は食べログ画像)
      週末報告 | ホーム |       シモキタサンポー
Comment
学期末ランチザンネンだったね~。
いつもかわいいお店でランチいいな。
新学期また遠出しようね!!
おすすめ連れてってね。
Jトークどんなのしたの?
それにしてもナイス一言だねv-22
nonmama

何だか久しぶりーな気がするぅ。元気?
Jトーク楽しかったよー。nonmamaともしたい。
名言でしょう。そして言い当ててる!その通り。
この浮かれ方は恋♡選ぶ必要もないってこと。
新学期、早くランチしたいよね。まだちょい先だけど。
りげんどうは残念だった。4月まず行こうよ。
Jトークは山Pの肩のぬけた良さとセクゾのかわゆさ中心。
ドラマめちゃ良かったのに見てない人多くて悲しい。
ドラマの山Pすごいかっこよかったなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1113-5a497d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
