FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/03/19 23:26 ミッキィ

      M代宅へ

3/19(月)
飛び石連休の石の日。残り少ない大人時間を謳歌。
たとえ滞在時間が短くても関係ないのである。
M代宅へ行ってきました。超豪邸のおうちです。
一緒に行ったのは海外出張バンバンのお勤め人まみ。
時間がないのに乗り過ごすというハプニング付きで
やっとM代宅到着。着くなりランチを準備してくれる。
今日はクレープランチでした。具の種類がたくさんで
ありがたすぎる。そしてとっても美味しくて楽しいね。
春休み、ぜひうちでもやってみます。喜びそうです。
あとはのんびりと色んな話。同年代だから体の不調も
共感できたりする。1人でとっとと帰ったのが悲しいが
この不便さも今だけだろうと、だってまだ可愛いじゃん
と前向きに思おう。と言いつつ間に合わなかったが。

焼いてくれたのを食べるだけのまみと私だった。おやつには抹茶をたててくれたよ
      パンダを見に行く | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1115-78ef0443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
