FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/03/23 23:17 ミッキィ

      春休み遊び初め

3/23(金)
無事3年生が終わりました。メロンがむばりました。
クラス替えにつまずいてメソメソしてた1学期で
それなのに体はスクスク育ちでっかくなった2学期。
得意科目もできて自信も持てた3学期。あっという間。
この日からわりあい長い春休みのスタートで~す。
土砂降りの初日、まずはたまちゃん母子とカラオケ。
子供は歌い狂っていたが、実は同じ歌ばかり歌ってた。
メロン:アニメ「ファイブレイン」の主題歌とエンディング、
たまちゃん:大好きなAKBの歌3曲くらいをリピしまくり、
りんくん:アンパンマンマーチとゴーカイジャーの2曲。
私とたま母はずーーーっと女子高生のように?トーク。
りおたんはみんなとまんべんなくからむ。さすが末っ子。
楽しかったが物足りなくてもう1回春休み遊ぶ約束した。
春休み、遊び初めと遊び納めになる予定。楽しみだ☆彡

液晶を触って遊ぶ1歳児。現代っ子すぎる。部屋のクロークが格好の遊び場だった


これ、まだ会っただけ。なのにみんなすごい盛り上がってた!!
      週末報告 | ホーム |       パンダを見に行く
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1117-cd80f4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
