FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/03/27 23:40 ミッキィ

      フォローアップ!

3/27(火)
こんなにでっかく育ったメロンですが産まれた時
超が100個はつきそうなくらい小さな未熟児だった
ので今年も年に1度のフォローアップ検診に行ったよ。
驚くことに身長140.2cmでした。凄い成長しているー。
春休みのせいで病院は大混雑。4時間もかかったという。
クールドクターとも1年ぶり。私が思った心配なことを
僕もそうだったよと全部言ってくれたので嬉しかったな。
卒業の話も出たが、先生から1年に1回だしお母さんが
大変じゃなければまた会いにきてくださいと言われる。
ものすごいお世話になったし、メロンが先生と話すのが
すんごい楽しいと言ってるので来年も行くことにします。
次は10歳だー。2桁だー。10代だー。何だかすごいなー。

あのミニミニメロンが140cm突破!快挙だな
      幼なじみガール | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1119-d157dfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
