FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/04/03 23:57 ミッキィ

      暴風の中・・・

4/3(火)
午後から台風並みの暴風が吹き荒れるという天気予報。
そんな日にお友達の中ではおそらく1番遠くに住んでいる
であろう、まつちゃん&リエちゃんが遊びにきてくれたよ。
お目当て雑貨店が強風に備えたのか、まさかの臨時休業。
でもランチしたかったサジロクローブはちゃんとやってた!
おうちにきてもらって仲良し2人は楽しそうに遊び続け・・・
夕ご飯までコースの予定だったけど、電車が止まるかも
とニュースが言うので16時にバイバイ!そーしーたーらー
途中で電車完全に止まったらしく3時間閉じ込められたと
次の日メールで知る。こんなことなら3時間いて欲しかった。
--☆訂正☆--3時間ではなく5時間だったそうな。絶句。
子供仲良しだからまたどこかお出かけもチャレンジだね♪

お洒落サジロ。全てにときめく。はりきってビスコッティ焼いてみた♡
スポンサーサイト
      春休み2回目 | ホーム |       念願の戦い
Comment
この日も楽しかったよ♪ありがとう~!
電車に5時間閉じ込められたけど(笑)暇つぶしグッズも色々あったし、自分でドア開けてトイレ行ったりもできたし、リエにとっては新鮮?!な経験だったみたいで、今後こんな事があった時の為にこれもいい経験だったんじゃないかと・・・(^^ゞ
また親子共々遊ぶのを楽しみにしていまーす(^^)ノ
まつちゃん!!

3時間じゃなかった!5時間かー。訂正せねばーーー(汗)
いい風に考えれば確かにあんな経験貴重だったかも。
そう切り替えるまつちゃんリエちゃんは素敵だ。
メロンなら寝グズリして超悪魔になって泣きそうだもの。
また遊びたいねー。夏休み前でも何か楽しそうなイベントとか
一緒にお出かけしても楽しいかも!
まずはまた大人時間だね。billsもついにオープンしたねー。
連休明けたら計画しましょう。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1124-c51b5c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
