FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/04/04 09:26 ミッキィ

      春休み2回目

これにて春休み日記おしまい。1ヶ月遅れの更新だ。
4/4(水)
思えば春休みになって1番初めに遊んだタマちゃんと
春休みの遊び納めをするのね。学校も違うし、頻繁に
会えないので2回も遊べてよかった。本日はうちです。
はりきってクレープランチにしようと材料を準備したが
うまく薄く焼けなくて超まいった。敗因は砂糖が黒砂糖
(焦げ付きやすいらしい)とホットプレートがかたむいて
いたからだった。これにはもう終盤になって気付いたよ。
空腹の子供達、そして大人達だった。慣れないことは
やらないに限るな。おやつに焼いたビスコッティはうまく
出来ました。2日連続だもんね。すごい簡単だしね。
子供達はもめたり泣いたりもしたが、途中からやっと
心が一つとなり、あとは楽しく遊び続けていましたー。
母達もじっくり語り合う♪また新学期もよろしくね!!
翌日が春休み最後の日。眼科に行き学校の準備の
買い物に行っておしまい。毎回ギリギリすぎるね。

ミモザの花束を手土産でもらった、今はドライフラワーになったよ☆彡
      週末報告 | ホーム |       暴風の中・・・
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1125-d98c9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
