FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/04/08 22:35 ミッキィ

      週末報告

4/6(金)から新学期スタート!!
先生は素敵と評判で一安心。祝☆4年生。
4/7(土)
始業式が金曜ですぐに週末だからまだ春休みみたい。
「ロバの音楽座による音楽体感ワークショップ空想楽
器ブンパカパッパを作ろう 踊ろう」魅惑的過ぎるわ。
誘ってくれたGくん母子とちょっと早めに待ち合わせて
会場のそばのデイリーズカフェでランチ。西国分寺店。
広くて居心地抜群。お料理もとても美味しかったなー。
ワークショップも手作り感たっぷりなのに、なりがちな
ちゃっちさが全くない素敵な作業だった。踊りも楽しい。
終わったら公園で遊ばせて解散予定だったが、強風が
吹き荒れていたので、図々しくもGくん宅にお邪魔になり
パパもいるのに、夕ご飯まで頂いて帰る。メロンは何だか
Gくんパパになついてました。お休みの日にごめんね。

いきなりだったのに美味しいローストポークを作ってくれたよ。幸せ!


4/8(日)
日曜は桜を見ながらウォーキングというイベントに
参加してきたよー。中野→新井薬師→哲学堂公園と
歩いて川沿いを延々と進む。ゴールは中華ランチ。
4時間くらい歩いたと思う。メロンも疲れたとブーブー
言いいながらだったけど、がんばった。桜はおそらくは
1番見頃な週末で天気も穏やかで花見日和だった。
今年の春はいつまでも寒くて、桜はいつ咲くの?って
感じだったけど、ちゃんとモリモリ咲いてくれたね。

歩いたあとはまんだらけでDR.スランプの続きを買ったメロン。私もついにひまわりっを買いだす
スポンサーサイト
      原宿ぷらり | ホーム |       春休み2回目
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1126-00c1ab2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
