FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/04/15 23:12 ミッキィ

      週末報告

4/14(土)
東方神起ライブin東京ドームの日
もう皆さんお忘れだと思いますが4月中旬というのに
2月の寒さ&朝から豪雨だった今年1番の悪天候の
とある土曜日、東方神起のTONEライブに行ってきたよ。
夢のプレミアムシートに当選したのでお金をがっつり払い
(一般席の倍の料金。でも上席神席が約束されている)
グッズ売り場は早朝から並ぶと聞いたけど、プレミアム
は専用グッズ売り場があるのだ。それでも昼過ぎに到着。
全く並ばずに買えて拍子抜け。一緒に行ったRママと
何時間もお茶して会場時間になったのでドキドキと向かう。
ユノ寄りで少しど真ん中のメインからははずれていたけど
なんと前から4列目という神席でした。ユノ側といっても
交互にチャミがくるのでもう驚きの近さで興奮しすぎたわ。
おまけに4列めってのも凄いけど年齢高めのトンペンなのに
両隣10代という奇跡。おかげで自分もえらい若返った気が。
4列めという至近距離ならではの視線キャッチも何度もあって
ドヤ顔のチャミと目が合う、笑顔のユノもこっち見てる・・・
そんな妄想をたくさん感じられた素敵すぎる初ライブでした。
ありがとう、トン!私も頑張って家計やりくりしてまたライブ
できることならまたプレミアムで参戦したい!最高でした☆彡
4/15(日)
昨夜はオッパァと叫ぶ両隣のおかげで10代に戻った気がしたが
夜が明ければ隣にはメロンの寝顔。そうね、母だったのね。
日曜は旦那の誕生日のお祝いをしたよ。そう、妻だったね、私。
毎年恒例のレッドロブスター。同じ頃に毎年写真を撮ってる
からそれだけでもここでやる意味があるのかもなー。
去年のメロンはまだつやつやサラサラの直毛だったはずー。
今年はくせっ毛。子供の成長は本当におもしろいものだ。
私も毎年老けてくのは否めないが、昨日のおかげできっと
女性ホルモンは大量生産されたはずだから、肌つや良かった
・・・ら嬉しいが、毎年まんまるになってるような気がしている。

左より:入り口からして高級仕立て!こんな制度ジャニには無かったぞ!プレミアムはお土産付き
ロブスターを喰らうメロン。小さな足まで中味をほじって食べていた・・・

スポンサーサイト
      三鷹へ | ホーム |       原宿ぷらり
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1128-d96a3c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
