FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/04/22 23:14 ミッキィ

      週末報告

4/21(土)
死ぬまでに行きたいライブを3つあげよと言われたら
ミスチル、まっきー、嵐なのだが、急に一つ叶う♡
一緒に行く方が急に都合悪くなったので声がかかり
ミスチルのドームライブに行けることになったよー。
さやかちゃんママ、夢を叶えてくれてありがとー!!
1週間前はトンに行ったのよね。2週連続ライブだよん。
桜井さんの乾いた声は神だと思っていたが、生はさらに
素晴らしかったよ。トークもたっぷりだね。西武ドーム
だから広いのに、まるでライブハウスにいるような暖かさ。
またぜひぜひおつきあいさせてね。本当に楽しかったよ。
4/22(日)
家族で過ごす日曜。調布のJAXA一般公開日だったので
行く。JAXAは航空宇宙センターのことね。初めて入った。
巨大な施設で一つの街みたい。何だかワクワクしたよ。
子供向けワークショップもいっぱいあって飽きなかった。
来年も必ず行きたいイベントだった。またここに入りたい。

上:ミスチルライブ。ツアーバス見ても感動するね。下:JAXA、土産も素敵。
スポンサーサイト
      ゴールデンウィーク2012① | ホーム |       三鷹へ
Comment

ミスチルいいな♪ 
まさに ミスチルって同世代だよね。
ミッキィさんは少し若いのかな・・・ワタシより。

ちなみにワタシは さだまさし・谷村新司・上沼恵美子
のライブに死ぬまでに一度は行こうとマジで思ってマス(爆)
さだまさしは友人誘っても 「無理!」って断られてるヨン。

年齢詐称してないからね。まだかろうじて30代よ(^^;)

調布のジャクサ楽しそうだね!知らなかった!

ミトン。ちゃん

ミスチル世代!!
同い年・・・じゃぁないよ。私はもう乗っちゃいました。
ま、ギリ同世代と。おまけにブログ書いてない間また年を取ったわ。

それにしてもその3本立て、すごすぎる。上沼恵美子もライブやってるんだね。
いいよぉ、つきあうよ、こわいものみたさで。
だーれもいなかったら話題作りに誘ってねww
ちなみに母と氷川きよしは5回くらい行ってますが。

JAXA、先日宇宙兄弟観たらまた楽しさが蘇ったわ。
毎年あるからベビちゃんとそのうちに。。。
まだまだ先だね。メロン、働きたがってたよ。
超頭脳軍団だから無理・・・とは言わなかったよ。
ステキ!ミスチル!いいなー♪♪
今度ハナシ聞かせてぇぇぇ!

ちなみにわたしの死ぬまで三つは、
平井堅、ミスチル、Aiko。
(まっきーはもう行けたのと、
↑のミトン。さんの上沼恵美子も迷った…。)
あ、なにげに福山雅治もいい。
しゃべりがおもろそうな人がいい。

JAXA。
メロンちゃんのキラキラした目が浮かぶー!!
将来、ほんとに働きそうな気さえしてくる。
科学への好奇心と探求心、いつまでも大事にしてほしいなぁ。
meg

この話は昨日たっぷり話し込んだね。平井堅行きたいねー。
動画探してみなくちゃ!!
aikoもいいねぇ。いつか一緒に行きたいなー。

JAXAは巨大施設で実際機能してるとこが感動だよね。
宇宙兄弟に行ったんだけどJAXAが舞台で二度感動。
イケメン☆ウォッチングなだけじゃない映画だったよ。
メロンの将来、一緒に見守ってねー。
ミスチルいいね!
そして嵐とマッキーも行きたいのね!!\(^▽^)/
どっちも行った事あるけど、マッキーはマジ神よ!
アンコールの時にアカペラでしかもマイクなしで『遠く遠く」を歌ってくれたんだけど、マイク無しで会場全部に声届いた。
今までいったどのコンサートより感動した。
そしてスカート履いてルンルンしてくれたのに可愛くて忘れられない。
オトキさんv-352

コメント読んだだけでマッキーに行きたくてたまらなくなってる。
絶対行きたいー!山Pのも入らなきゃならなくなったので
(今までカツン、関ジャニ、NEWSは一つになってて
もっぱら関ジャニ友達のおかげでライブ行けてたの。それが独立)
トンとの2本立てできついけどマッキーも入りたいわぁ。
スカート♡マッキー強烈だな。マッキーも取れないよね、チケット。
嵐は身近な友達がたくさんFCにいるけど1番困難だね。
一生行けないと思う。24時間終わったらきっとまたライブあるかな。
マッキーに戻るけど北風とかひまわりとか素朴な歌が大好き。
彼だけは面食いの私の唯一の例外だよー。失礼すぎるね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1130-3619acc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
