FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/05/06 23:06 ミッキィ

      ゴールデンウィーク2012②(超長文)

連休後半その前に。明日から連休だーという日に
赤ちゃん時代からの幼なじみのさやかちゃんが
遊びにきてくれました。弟のゆうすけくんも一緒。
いまだにさやかちゃんに弟がいるのが不思議です。
メロンとさやかちゃんは学校も住んでる駅も違うけど
また仲良く交流を深めていけたらいいなー。

右:姉弟です♪似てるかなぁ


5/3(木)
土砂降りの1日。豪雨の中、メロンのヘアカットへ。
置いてる雑貨がかわゆすぎるから私も楽しみです。
この1年で獣並みに髪の毛が生え変わりサラサラの
赤ちゃん毛がしっかりとくせっ毛になった。大変化。
たくさんすいてもらいました。つるつるだったのにね。
雨はやまないし家でのーんびりの後半戦スタートです。

下右:驚き!こんなにすいてもらったよ。


5/4(金)
神代植物公園に行く。ここらへんの小学校では遠足に
行く場所だね。メロンも2年あたりで行ってたかな。
弁当作って芝生でピクニック。ピクニック大好き♡♡
弁当なんておにぎりに卵焼きに昨日の残り物だけど
外で食べると100倍美味しいよね。私も小さい頃は
毎日曜はドライブ&ピクニックばかり行ってたよ。
しかしバラのアイスを食べてる時にゲリラ雷雨がきて
1時間雨宿り。尺取虫がいたので飽きないで過ごせた。

多肉もいくつか買ったよ。下左:空を見よ・・・雨雲接近中

5/5(土)
子供の日。多摩動物園に行ってきたよ。元気だなー。
連休中1番天気良かったかな。この日も弁当持参です。
まー、混んでたわ。シロクマがすごい人気だったよ。
メロンはもぐらが1番おもしろかったらしい。ぷぷww
ライオンのぬいぐるみをえらい欲しがったので子供の日
だから買ってあげた。ファンシーじゃなくてリアルな顔。
早速ガウと名付け毎日一緒に寝ています。よかったね♪

やはり今回も立て看板ガール。下右がガウです

5/6(日)
ゴールデンウィーク最終日。のんびり吉祥寺へ行く。
この日は竜巻や大きな雹が降って荒れた天気の日。
幸い建物の中だったので大丈夫でした。天災は怖い。
雨が止んだので外に出たらみんな空を撮っている。。
見上げたらくらげが浮かんでるような不気味な雲。
調べたら乳房雲というんだね。確かにそう見えるね。
その後は虹が出たらしいです。全く気付かず残念!!

綺麗に撮れた。それにしても不気味だわ・・・

スポンサーサイト
      遠足日和で | ホーム |       ゴールデンウィーク2012①
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1132-53c77854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
