FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/05/10 23:56 ミッキィ

      アロマテーブル

5/10(木)
今日はヒロミちゃんにアロマレッスンをお願いする。
生徒はチエちゃんと私。みんなNICU母さんです。
冬にもらったハンドクリームが良すぎたので身近な
スキンケアをアロマのものに移行していきたいのだ。
アンチエイジングや細胞再生とかいうワードに弱い。
あとは香って自分が心地いいものが大事だよねー。
ヒロミちゃんのアドバイスを聞きながら選ぶの楽しい。
今回はジェルとマッサージオイルを作ったよ。どちらも
ローズ入りですごいいい香り。お気に入りです♡♡
重い道具をいっぱい持ってきてくれてありがとう。
また素敵なアロマレッスンをお願いします、先生!!

アロマは何もかも可愛いね。右は出来上がりとテスターシート。右奥だけ買ったヘアクリームです。

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       遠足日和で
Comment
ミッキィさん。コンバンハ♪

アロマ可愛い~!見てるだけでも癒されそう(笑)
アンチエイジングはもちろんだけど・・・
細胞再生って言葉に私もピッキーン!!!
って反応したよ。弱い弱い。
ミトンちゃん、こんにちは!

コメ、承認制になってたけどはずしちゃいましたがよかった?

アロマ、グッズ自体がシンプルで薬品ぽいのが多くていいよね。
おまけに香りがホントに好き。全てを揃えたい。

韓国コスメでこれまた細胞再生というのがあったので
それもチェックしてきます。

産後はめちゃくちゃ肌の調子いいよね!!
ミトンちゃんもきっとツヤ肌なんじゃないかな?


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1134-d7b95690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
