FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/05/13 23:41 ミッキィ

      週末報告

5/12(土)
高校からの友達のルゥミィと飲みに行ったよ。
4月生まれと5月生まれなので誕生祝いも兼ねて。
飲みに行ったお店はダイニグバーでお酒もつまみも
すっごい美味しかった。また飲みに連れ出してね♪
5/13(日)
母の日
朝起きたら手作りカーネーションが枕元にあった。
日曜はポケモンのアニメを見るために私より早起きで
その時に置いてくれたらしい。ありがとう!!幸せ。
今年もパパが助手で夕ご飯を作ってくれたよ。献立は
タラモサラダとカルボナーラ。心がこもってて美味。
お母さんになってるんだなーと未だに感動しています。

助手の力をめいっぱい借りましたが、頑張って作ってくれたよ♡

      カルル展 | ホーム |       アロマテーブル
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1135-c7bc06cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
