FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/05/15 23:46 ミッキィ

      カルル展

5/15(火)
まつちゃんとお出かけ。渋谷につきあってもらう。
大好きな寺田順三様のカルル展最終日に滑り込む。
原画もグッズも全て本当に好き。おなまえシールや
ガシャポンまであるなんて!楽しい。すごい堪能。

メロンも大好き♪お土産におなまえシールと缶入りキャンディを買う


ランチはまつちゃんが決めてくれていたお店へ。
and peopleという信じられない素敵なカフェだった。
色んな雰囲気の席があって全部制覇したいと思った。
この日は窓際の席。何度も行きたくなるカフェだった。

たくさん写真撮ったのでどうぞ!!

      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1136-f33239b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
