FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2015/01/20 16:01 ミッキィ

2015/1/20ボイス

まさかのブログ更新です!!!!!

1/20     2015 はじめまして!!





0才メロン♡
スポンサーサイト
| ホーム | 2015はじめまして!!
Comment

このベビちゃんはだーれ?
お友達のコ?

渋谷のカフェ素敵だね♪
ミトン。ちゃん

まさかのメロンだよん。
半年は越えてるはず。ちっこいでしょ。

古い記事の投稿だと広告が消えないので
新しい日付で投稿してみました。

赤ちゃん時代懐かしいー。ミトン。ちゃん、楽しんでね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメありがとね。
赤ちゃんの頃のメロンを思い出させてくれたよ。
ちっこくてお豆さんみたいだったのよ。
髪もつるんつるん。いつまでもロンパースの似合うヤツだったわ。
顔以外は面影ないでっかさになったものです。
小柄なママさんには今年中に抜いちゃうかもねと言われ
もう子供っぽさもあと少しかもなーと寂しくなる時もあるよ。
子供の成長は色んなことに気付かされていくね。
自分の老いとか・・・ってのは冗談だけど
季節の小さな行事とか。ほんとおもしろいものです。
かわゆい成長を西荻のおばちゃんも楽しみにしてるよ。
親戚気分に勝手にならせてもらうよー。
誰だかわかりますかー?元西荻在住(同僚・笑)→現関西在住の私です!
いよいよ今週末ですねっっっ!高級パック、わかります。
レポ待ってるよ〜v-41

私の知ってるメロンちゃんはこの顔かも…v-238
懐かしすぎるよ、arちゃん
(以前は大文字だったよねw)
一足先に灰となってきます。

パックはしてるけど体重が1mgも軽くならなかった。
すごい誤算・・・Pなのにー目が合うのにー♡
ブログ更新がのろすぎるからレポはメールしちゃう!!

メロン基本的に顔は変わってないけど
とにかくでかい!信じられないと思うよー


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1137-736f6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
