FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/05/27 23:07 ミッキィ

      週末報告

何をしていたか思い出せませんの1週間です。
というわけですっ飛ばして週末報告をどうぞ。
5/26(土)
週末は西荻商店街が主催のお祭りハロー西荻だった。
天候に恵まれないことで有名なのだが今年は土日
ともに快晴。土曜は駅前で和太鼓発表してきたよ。
大きくなった、それだけで上手くみえる気がするね。
髪をちょっと結んだ、それだけでブルーなメロン。
何もしたくないらしい。女子らしさ未だ0です。。

こんな顔でしたが演奏はニコニコ笑顔でした!


5/27(日)
ハロー西荻といえばスタンプラリー。天気もいいし
行くかーと和太鼓も一緒で仲良しのSくん親子と
一緒にやってきたよ。制覇するとかなりの運動量よ。
あちこちで楽しいことをやってるので寄り道しながら
とても楽しい時間だったなー。少しは痩せたかな~。

似顔絵。すごい特徴とらえてえるなー。ふくろうとこんにちは!!
スポンサーサイト
      週間報告です(画像だらけ) | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1138-cc613a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
