FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/05/11 17:30 ミッキィ

      雑貨がいっぱい

ビューティフルシーズン初期から見てる皆様は知ってることだが私はずーっと雑貨好きではあるものの
イマンやマニーの甘口雑貨が大好きだった頃がある。本店やネットで買ったり今は全く趣の違う
お店となってしまった(ピーナ情報)宮崎のブルージュでまとめ買いしたものだ。懐かしい。
広いとこに引っ越したら使おうと箱のままとっておいたのだが趣味が変わってしまいそのまんま。
ダンボールに入れたままの状態でヤフオク出すか⇔面倒・・・な状態。そしたら不思議なもので
私と真逆の人、発見!それも西荻ママ、メロンとも仲良しなリコちゃんのママである。信じられない。
じゃ、交換。しかし価値的に雲泥の差があるのでもらうのもびびる私。だってファイヤーキングの
レアもの、価値さえわからん私がもらっていいのだろうか。ただ可愛いのは確か。その理由だけで頂く。
そして今日子供が幼稚園の時間にリコちゃんママにうちのブツを見てもらう。ピンポン鳴った時、
部屋着で掃除機をかけてた私。どこまでもズボラさんです。リコちゃんママったら今日も数々の
私のハートを射抜くグッズを持ってきてくれた。本当にいいの?もう私は返しませんよー
そしてうちのブツ。イマンのエミリーシリーズとシャルロットシリーズ、その他もろもろを出す。
バラ雑貨が好きとのことでややエレガンス面では微妙な路線なのだがどちらも気に入ってくれたみたい。
よかったぁ。。図にのって使ったことのあるものまで見せそれももらってもらう。本当にいいんだよね?
これでスッキリとモノも心も片付いたので私は嬉しかったよ。今日頂いたものも含め本当にありがとう。
アンティーク雑貨をほとんど持ってないので大切に愛でていくね。しかーし最後に言っとくよ。
リコちゃんママ、この取り引きは大損ですよ。太っ腹にもほどがありますよ
さてメロン帰宅。ペーパーものは見せないように隠し、フィッシャープライス製のキャッシュレジスター
で遊びまくっていた。私も遊んだが凝ってておもしろいのよねぇ。飾っても可愛いし。ホント好み
雑貨はいい。本当にいいな。やっぱり細々と遊び心あふれる雑貨のあるインテリアが大好きだな。
ただしほこりだけは気をつけなくちゃね。結構たまるので驚く。がんばるよ、はたきかけ。

初ファイヤーキングがレアってどうよ。そして後の雑貨もすごい可愛い。どさくさにまぎれて弁当画像。しょぼい内容

スポンサーサイト
      ぷあんオフ | ホーム |       プレママーズと
Comment
ミッキィちゃん、なんてついてる人なの~っ!!私にも紹介して欲しいくらいよ(^^ゞ
私も沢山は持ってないけどね、一番のオキニイリはターコイズブルーのランチプレート(ちょっと正確な名前ではないけどね)なんだ。もうこれは私にとっては一番のお宝☆かなり昔から大事に大事にしてるんだ。いつかこれでおもてなしするねv-271
持ってるアンティークはどれも大事に梱包したよ~もうね、これでもかってくらいにプチプチをね。でも、私が買った頃より今の方が何もかも安くなってる気がするのよね。今でも時々ショップのメルマガとかくると見てるから。まぁこればかりはしょうがないよね(^^;
さてと、今度はいつ登場できるかな?意外とすぐだったりしてね(笑)待っててね~♪
おべんとう、十分可愛いよ~メロンちゃんは活発ね!ママ似かな?
かな~り可愛いでしょ!
同じ経緯のあまぐりちゃんだねーv-8
私もパイレックスのマグ欲しくて入札
中です。
はまったら諭吉が飛び続けそうなのでちょっとづつね、原則は。
あまぐりちゃんの宝物、そのうち見せてねー。楽しみだよ。
そのターコイズブルーのランチプレートと読んだだけで素敵そう。
次の登場はいつかな!私も待ってるよ。
メロンの活発さは両親ともにかも。旦那もぐーたらな今と違ってワンパクだったらしい。私も男の子とばかり遊ぶお転婆だったからねi-279


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/114-7631110e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
