FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/06/04 23:54 ミッキィ

      週間報告です(画像だらけ)

5/28~6/4まとめ書きです。すっ飛ばしたいけど
楽しいことも多かったのでピンポイント書きで。
++ 平日編 ++
大学友達メグと吉祥寺に行ったのもこの週だったよ。
ランチはシヴァカフェ。サジロの中では1番好きです。
あとは何してたんだろね。日記はためちゃダメだねー。

右下は目黒川沿いのカフェで食べたチキン南蛮です

6/2(土)
学校公開だったよ。メロンも楽しそうにしてた。
1年生の教室をのぞいたらフミャァとしてて可愛かった。
メロンにはもう無いなぁ・・・と寂しくなるけど6年生とかに
なったら4年はまだフミャァだったなと思うのかも。
6/3(日)
西荻のカフェや雑貨屋さんがたくさん参加してるイベント
チャサンポーに出かける。たくさんの雑貨屋さんがお茶を
お店の前に出していて散歩しながらお茶飲んでってねーな
素敵なイベント。途中でたまちゃん母子と合流したりして
楽しんできました。先週今週西荻をたくさん歩いたな~。

たま母から幻のがちまい屋のショートブレッドをお裾分けしてもらう。
素敵な雑貨屋さんに気軽に入れる素敵なチャサンポーでした!!


6/4(月)
代休だったのでメロンと東京おかしランドに行ってきたよ。
作りたてのじゃがりことか食べられるけど試食しっぱなしで
お腹いっぱい状態だったよ。お値段それなりです・・・
ま、子供は楽しいね。メロンも喜んでました。その後は
東京駅構内のキャラクターストリートを見て歩いたけど
メロンってキャラに興味薄いのを忘れてたわ。さっくり流し
中央線にて帰宅。あっという間に往復できてラクだったよ。

月曜は代休が多いからかな、おかしランド混んでたよ!!
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1140-80c65ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
