FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2012/06/16 23:43 ミッキィ

      週末報告

6/16(土)
Sally garden ~鳥笛市場 第2羽~
名前からしてかわゆいイベントに行ってきました。
ショピンのののほちゃん主催、場所はロバの音楽座。
GちゃんとSちゃん&メロンと母3人でお出かけです。
画像だらけです。入り口にはnonono otoshimonoという
可愛いお店が。そこから動けなくなる大人と子供6人。
お会計はののほちゃんだし・・・鳥笛、一つ一つ手作り♪

上右の可愛いお姉さんがののほちゃん。ポポポポーン♪

似顔絵屋さんに3人同時に描いてもらいました。同時進行。
3人ともフレンドリーなので、お姉さんにどこ住んでるの?
とか話かけっぱなし。それでも出来た絵はすごい素敵!!

あずき色と藍色の2色で作られる素敵な世界でした

子供達は予約していたワークショップへ参加したよ。
織りで着飾るバンパイプ。お部屋も素敵すぎる。
3人揃って子供だけの参加なのでハイテンションだった。
出来上がりを楽しみに大人達はしばしゆっくりしたよ。

もうすぐ10歳ということでG&Sくんは顔出しNGとなったよ

大人達はお隣のカフェへ。プラムソーダや小夏ソーダを
飲みながらまーったり。私は途中からネイルのコーナーで
小鳥と旗モチーフの可愛いジェルネイルをしてもらったよ。

可愛いキッチンで楽しい大人時間を過ごす

雨の中だったけど楽しいお祭りに大満足でした。
場所自体が癒されるね。また遊びに行きたいな。
扉からの景色も駅からその場所へ向かう道も
全てひっくるめて素晴らしい。オススメの場所です。

右は買ったもの、作ったもの。バンパイプ、可愛くできたね!!

スポンサーサイト
      さよならチクテ | ホーム |       これまた週間報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1144-cd95b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
