FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/06/20 23:44 ミッキィ

      さよならチクテ

6/18(月)
まつちゃんと最後の下北沢のチクテカフェに行く。
閉店まで1ヶ月を切り、長蛇の列をなすときいたので
オープン1時間前にいざお店へ。そしてら1番乗り♪
1時間の待ちなんてガールズトークしてたらすぐで
ワクワクと(ちょっとしんみりと)チクテ入店です。
何度となく色んな人と訪れた素敵な大好きなカフェ。
味わいながらかみしめながら、店をじっくり見ながら
最後のランチをいただきました。ほんと、美味しい。
できることなら違う場所でもいいから復活して欲しい。

ひっそりとひんやりと佇むカフェでした

△▼おまけ▼△
この季節のお楽しみといえばプラムの仕込み。
今年もジュースとジャムを作ったよー。ルルン♪
勝手なこだわりでいつもより高い良いお砂糖を
使っています。今年も美味しく出来上がったよ。

赤いプラム。本当に綺麗な色で作業も楽しい
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1145-036c6bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
