FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/06/26 23:24 ミッキィ

      中国茶カフェ

6/26(火)
恵の見つけたカフェに行ってきました。住宅街の
中にポツン。中国茶カフェ・ア・レーズという店。
お店の人が丁寧に説明してくれながらお茶も淹れて
くれます。何だか凛とした素敵な時間だったな~。

西荻の近所の上井草。駅前はガンダム像、街ののれんのロゴが可愛い
上右は帰りにもらったスイカの飴。味もスイカよ


ベランダでは多肉を2鉢育てています。春に仲間入り
したのがメロンの選んだ1年に2回咲くというティモスと
いう菊。綺麗に咲いたよ。とても丈夫。秋が楽しみです。

日当たりが良すぎるので夏は干からびらないようにしなくちゃ!

相変わらず西荻ランチ、楽しんでます。
左から夢飯。パインの炭酸カリが美味しかった!
中はクロッカンドール。いつも大満足の美味しさ。
右はまだ新しいお店、Chill Mie Cafe。うどんの
ランチなんだけど美味しかったなー。居心地も抜群。
撮りためてるものをアップさせてもらいました。

ランチは気軽で楽しいリフレッシュ!!
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1147-f093b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
