FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/07/12 23:42 ミッキィ

      可愛いカフェ、中野のカルマ

ひとりでお茶するのが相変わらずあんまり好き
じゃない私ですが、中野に用があったついでに
ずっと行きたかったカフェカルマに寄り道。
料理家の高山なおみさん、枝元なほみさんが
初代スタッフだったなんてすごすぎるよね。
阿佐ヶ谷の可愛いカフェイネルの姉妹店だよ。
イネル、可愛いだけじゃなくて料理がとても
美味しかったので期待。そしたらその通り!
お店の中も手作り感たっぷりで愛らしかった。
また中野にきたら寄りたいお店増えました♪

焼き菓子も販売しています。こちらも美味しかった!
      としまえんへ | ホーム |       ミナday
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1150-3a3d8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
