FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/07/31 23:02 ミッキィ

      夏休み2012その1

夏休み、長いようで短くて今年も駆け抜けてった。
今年もお友達といっぱい遊べて楽しかったね♪

   

夏休みもGちゃんのおうちへSくんと遊びに行ったよ。
ポケモンごっこを本気でやる3人です。ほのぼの・・・
あとカルタも。これ性格出るね。おもしろかった。
Gくんママが美味しいデザートを用意してくれてて
夕ご飯はタコライスをママ達で作って夜までゆっくり。
いつもありがとう!!楽しい1日でした!!!

桃の炭酸ゼリー。夏にぴったりだね♪

まつちゃん&リエちゃんとも遊んだね。まつちゃんの
おうち、いつ行っても可愛くて見習いたいとこばかり。
おとなじかんを楽しむ母同士だけど子供同士もめっちゃ
仲良し!帰りはいつも寂しくなるよね。冬は是非うちに!

スツールの色がツボすぎる。おもてなしも可愛い。

2人だけで過ごす夏休みは宿題してお昼を食べてから
吉祥寺でおやつを食べるという過ごし方が多かったな。
まぁ行ったよ、31アイスクリーム。どこでもつきあって
くれるようになってきたかなぁ、アイスさえ食べさせばw

左から:髪が伸びたのでいつもポニーテールです!
DSをデコ。動物好きらしい仕上がりとなった
ミナのカバーの文庫本をとりあえず買う。まだ読んでないよ

      北海道報告2012 | ホーム |       表参道ビルズで朝食を!!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1153-e6fe9567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
