FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2012/08/07 23:59 ミッキィ

      北海道報告2012

   



  8/2~8/7まで旦那の実家の北海道へ。
  去年に続いて今年もはやぶさで函館まで。
  電車降りた途端の天然クーラーに大感動。
  お迎えにきてくれたじじばばが、メロンの
  でっかさに腰抜かさんばかりに驚いてたよ。
  きっと中身が変わってないことに二度驚くね!
  いきなり回転寿司で北海道グルメを満喫し
  この6日間食べたかったものは全部食べられて
  楽しくホントに涼しいバカンスを送れました。

  ←←← 北海道のユルキャラのキュンちゃん

  メロンが前からこの可愛いキャラ何者だろうと
  気になってたらしく、身元?がわかり大喜び☆彡



さてあとは画像中心報告です!
隣町にあるブナセンターで木工体験してきたよ。
メロンもパパがつきっきりだったけど作品作ったね。

上段右:メロンが作った鳥かご。めちゃ大変だった。下はパパが作ったマグネット
下段中:初めて電動のこぎりを使う。右:手回しオルガンもトライ


海にも歩いて行ける近さ。毎日涼しくて泳ぐ気には
ならなかったけど海辺で遊んできましたー。

誰かがおままごとやってたみたい。可愛い。

海で拾ってきた貝殻や石を縁側で洗って干すメロン。楽しそう!


その他、食べ物画像あれこです↓↓↓
毎食後に食べてたとうきび。甘くて最高!!
スーパーには色んな種類の北海道牛乳があったなー。
ある日の食卓。フライはメロンがほぼ衣つけたよ。
畑からもぎたてのトマト!中も真っ赤!!

      宮崎報告2012 | ホーム |       夏休み2012その1
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/1154-a7dc7211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
